未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

彼と私①

彼と出会って3か月、付き合うと同時に彼が私の家に住みつきました。

※転がり込むというか、彼は別の場所に借りてましたが毎日くるようになった。

毎日毎日一緒にいたので、週1会うペースの恋人よりかは密度は濃かったと思います。

その為話す内容も結婚に向けての話で、生活費を二人でどうするかとか。

子供産まれたら何買おうかとか。

とにかく結婚前提でした。

彼のご両親にもすぐ挨拶しに行きましたしね。

私の親にもその1週間後ぐらいでしょうか。軽く挨拶をしました。

結婚前提で、という話をしながら。

普段人の良い父が、彼のことはあまり良い顔をしていなかったのを覚えてます。

この先まさか父の勘が当たるとは思いませんでしたけど。

 

そして付き合って1か月後、大きなケンカをしました。

なんと彼は給料はよいのに貯金がまったくなかったのです。

それでも私に「○○買ってあげる、買おうか」など言ってきたり。。

さらには仕事のこと、給料のことでも嘘をついていることが発覚。

私の不振は高まるばかり。

何よりも貯金体質ではなかった彼との生活に不安を覚えました。

まぁそんなこんなが相当重なり、とにかく合わないなと感じました。

別れを決意したとたん、そういえば、生理が遅れている。。。