未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

彼と私③

とりあえず、最速で産婦人科に行きました。

やっぱり陽性。先生たちにも「おめでとうございます」と言われました。

が、やはり私は素直に喜べず、戸惑いがありました。

こんな事書くと非難されそうですが。

私は「彼がいなくてもやっていけるか」ということも検討しました。

幸い、私は正社員で働いております。育休もとれる環境です。

ただ給料はそんなに良くはありません。

挙句、私は住宅ローンも抱えてます。

果たして彼とだめだったとき、この子をきちんと育てられるのだろうか。

すごく悩みました。

でも、悩んでいてもおなかの子は育つ。

決断は早くしないと。