未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

私の大親友①

私は友達がほとんどいません 笑

でも、大親友がいます。

かれこれ10年以上の付き合いでしょうか。

今となっては大親友の旦那さんとも仲良しです。

よく3人でご飯を食べに行ったりしてます。

100人の友達より1人の大親友。それで十分、本当に思えます。

私は彼女に彼との話をはじめから相談してました。子供ができたとわかる前から、彼への不信感、別れることにした 等。

当然妊娠がわかった瞬間、即連絡しました。

彼女は彼との交際に反対してました。そりゃそうですよね 笑

普通に聞いていて、怪しさたくさんの彼ですもん。

子供についても彼女なりの考えを伝えてくれました。

でも最終的に私が未婚で産むと決断した時、彼女は「全力で応援する」と言ってくれました。また、「私にはやりがいとか特にないから、○○(私)の子育てを手伝わせて!生きがいにしたい」とまで言ってくれました。

旦那にも私の子供の運動会で父親が出る幕があったら出てあげてね とまで言ってくれてました 笑

本当にうれしかったです。