未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

ベビー用品のあれこれ

妊娠中、出産準備としてたくさん本を読んだり、お店に行ったりしています。

本当に楽しい!!

近くに西松屋赤ちゃん本舗 があるので、何も買わないのですが母親と一緒に見に行ってイメトレしてます 笑

今迷っているのが、

チャイルドシート

②ベビーカー

③ベビー布団

④ベビーベッド

 

①は買うこと確定しているのですが、乳児~6歳ぐらいまで使えるものを買うか、乳児期はレンタル、1歳~6歳のチャイルドシートを購入するか で迷ってます。

②ベビーカーはA型、B型で レンタル&購入 でいくか、A型を購入 で済ませるか、、はたまた、いらないか 笑

③④もいるのか??って思ってます。

シンママでそこまで経済力のない私は、あまり贅沢はできません。

あと2か月ぐらい、あーでもないこーでもないって迷ってそう。

でもこういうのも幸せ感じますね。