未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

彼と私⑧ 彼の親

触れておきたいこととしてもう一つ。

こんな事になった時の彼の親。

私は彼の親と挨拶をしてました。

その時は本当によくしてくれて、「すぐにでも○○ちゃんの家の方に挨拶いけるから」とまで言ってくれていました。

が、こうなって彼の親に電話したところ、

「もうそっちで何とかやってよ」で済まされました。

まぁお互いいい歳ですし、この辺は賛否両論ありそうですけど。

私が親だったら、自分の息子がこんな身勝手なことをしたら前に出ます。

彼の親は違ってましたね。

挙句、その後居留守をつかわれました。

自分の初孫がいるっていうのに。。。

 

彼にも幻滅でしたけど、彼の親にも幻滅。

絶対復縁はありえない。

誓いましたね。

結婚は相手の家族とも家族になること。

とてもこんな親、私は面倒みたくないと思いました。