未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

彼と私⑨ 同棲解消までの心労 パート2

私の両親も大激怒で、まずすぐに出て行ってもらうように言いなさい、と。

それまでは実家に戻るようにと。

当然彼にも言いましたよ、出ていけと。

でもすぐに出て行ってくれませんでした。。。

それよりも頭が冷えたのか??1週間後ぐらいに「別に危害加えるわけじゃないんだし、このままここに住んでもよくない?」という意味不明な発言。。

もう馬鹿じゃないのって感じです。

でも怒らせると何するかわからないので、とにかくご機嫌取りに必死でした。それが裏目に出て「よりを戻せる」と思ったのかもしれませんが。

結局、婚約破棄から3週間後、彼は出て行ってくれました。

それまでは朝晩仕事帰りに自分のマンションに様子を見に行って、その後実家に戻るという生活。

幸い私は実家の近くにマンションを購入していたので移動はそこまで大変ではなかったのですが。

親には迷惑かけてましたね(今もですが)。送り迎えもしてくれてましたし。