未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

彼と私⑩ 彼の主張

彼が出て行ってからというものの、彼からちょくちょくLINEが来てました。結局やり直したいらしく。

クリスマスもデートしない?とか。

馬鹿じゃないの。。。

その後電話もあり、やっぱりやり直すってことはないの?とくどくど聞かれました。

やり直す理由があるのでしょうか。。。。

ちなみにこんなことを言う彼の条件は

「戻らないなら養育費も一切払わない」との事。

親にもすぐに伝えました。

「脅しじゃないか!!」と大激怒。

というか、そもそも養育費ってそういう問題じゃないし。。。

結局は彼は責任とれない人だったわけですよ。何一つ。

でもそんな彼と関係を持ってしまった自分にも原因があります。

彼の嘘を見抜けなかったというか。

 

・・・というわけで色々書きましたが書き足りない 笑

でも一度はこれで彼との事は終わり。

とりあえず、彼が年明け前までに退去してくれて本当によかった 笑

退去しなかったら本当に大変でした。

余談ですが、彼は退去時に住所を私に伝えませんでした。教えたくないらしく。

それでもよりを戻したいって。。

考えが本当に浅はかな奴だなって。。。私がよりを戻したくなる理由が一つもない。というか戻ったところでマイナスしかない 笑