未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

2017 あけましておめでとうございます。

去年は本当にいろいろありすぎて、ブログの更新もできないほど疲れてしまい、その後は休養(何も考えたくない)してました 笑

やっと心に余裕ができ始めました。

これからまた過去の振り返りや思う事などをUPしていきたいと思います。

今年は私に家族ができます。

まさか私が妊娠・出産するとは夢にも思っていなかったですが、今は本当に待ち遠しくてたまりません。

今年からは本当に忙しくとも、貧しくとも、幸せな家庭を築いていきたいです。

生まれてくる子供が死ぬときに、「良い人生だった」って思ってもらえるように親として環境を整えたり、手助けしたり全力尽くしたいです。

私の人生は今年から子供の人生となります。

未婚でシンママとなり大変ですが、精いっぱい頑張ります。