未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

18週目

一昨日からお腹の左側だけがはっており、脇腹もいたい感じがしてました。

昨日も今朝も症状はおさまらなかったので、念のため仕事を午前休とって診察へ。

結果は子宮筋腫の影響ではないか、とのこと。

私は11cmぐらいの筋腫があります。その為途中から町医者ではなく総合病院に転院となりました。

子宮筋腫でこんなにお腹がはるものなのだろうか、ずっとこんなはりが続くのだろうか、と不安になりつつこれから仕事です。

 

病院までは両親に車で送ってもらい、終わったら連絡するから迎えに来てとは伝えていたのですが、2時間たっても連絡がこない私に何かあったのではないかと思ったらしく、両親は病院に来て30分ほど私を探していたそうです。

親心が嬉しかったです。