未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

石原10年日記 と 石原5年帳

石原10年日記を買いました。

名前を入れてくれるお店で、自分の名前をフルネームで表紙に。


f:id:singlekuma:20170325191023j:image

育児日記を調べている中、なんとなく連用日記って面白いかも・・と思ってついつい。

金額は5000円程で安くはないのですが、10年間の自分の成長記録として使ってみようかと。

子供の育児日記も連用で記録していくか迷い中。

10歳になったとき、もしくは20年続けて2冊同時に20歳の時、こどもにプレゼントしようかと。。。

とりあえずまずは自分が続けられるか、トライしてみます 笑

あと、石原10年日記は日付が全部印字されているタイプなので、こどもの成長日記として区切り良く10年分を渡せないのが悩み 笑。

作りがすごく贅沢で豪華なので、できれば石原で書きたいとは思ってるけど、もしかしたら子供の育児日記については印字されていないタイプのアピカ10年日記とかを買うかも。

 

その他「石原5年帳」たるものを・・・

これはまた別記事で。