未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

寝たきりの日々

妊娠33週を超えました。

私はというと、背中の痛みと筋腫の痛みに日々悩まされ、仕事しているときと食べている時以外は殆ど寝てます、、、

もうこの生活を一ヶ月以上はしてます。

 

これは私が未婚であり、現在実家に帰っているからできる技だな、と。

もし旦那や他にこどもがいたら休む事なんてできないでしょうし。

本当に恵まれた環境だと思ってます。

 

座って一時間もたたずに背中が痛み出すのです。前屈みになると、こんどは子宮筋腫があばらを圧迫して痛いという、、、笑

 

お腹の子はそれでもすくすく育ってくれているようで安心してます。

相変わらず先生には頭大きめとは言われますが、今は無事に生まれてきてくれればと願うばかりで頭の大きさは気にならなくなりました。

あと一ヶ月ぐらいで会えるのかな。

楽しみです。