未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

35週目の出来事

妊婦検診は今週末の予定でしたが、急遽病院に行ってきました。

前から体調不良は書いてましたが、最近生理痛のような痛みが頻繁に出てまして。。。昨日というか、今朝(深夜~早朝にかけて)は特にひどく、まったく寝れませんでした。

枕もとのスマホ片手に前駆陣痛を調べては自分をなだめて・・の繰り返し。。

こういう時、どれぐらい我慢すれば病院に電話すればいいのか迷ってしまいます。

結局痛みが治まった9時ぐらいに病院に電話。症状を伝え、とりあえず臨月前ということもあり診察になりました。

結果は軽度の切迫早産らしく、特段問題はないと。。。

でも今日の先生感じ悪くてまったく信用できない。。

今週末改めて診察に行く予定ですが、心配な日々です。