未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

正産期突入!37週目・・・胎児のエコー写真が不細工で不安。。

正産期に入りました。

順調に成長しており、体重は3kg超えてました。

レントゲンもとり、なんとか通りそうとの事。

で、エコーの写真。。。

初めてまともに?私でもはっきり目と鼻と口がわかったのですが(3Dじゃなく、白黒エコーです)、そのあまりの不細工さにびっくりしました。。。

こんなこと言うのもなんですが、鼻が特に心配です。。

豚?のように鼻の穴が丸見えのような感じ。。

ちなみに私の家系でそのような人はいません。唯一、元彼のお母さんが本当にすごい鼻をしていたんです。。。

初めて会ったときはびっくりしました。普通にしていて鼻の穴が丸見えというか。。

もしかして隔世遺伝??とビクビクしてます。。よりによってもう縁のない義母の。。。

どうか現実は違いますように。

ただただ願うのみです。

診察終えて速攻ググりました。

エコー写真と実際は違うのかどうか。

う~ん、違うっていう意見が多い気がしましたが、一部そのまんまだった という人もいました。こればかりはわからないですよね。

私のように不安になっている人いますかね。。