未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

エコー写真と実際について

妊娠中、エコー写真に顔がくっきりうつる度に不安を覚えた私。

夜、「エコー写真 実際」というキーワードで検索しまくり、どうか実際とは違っていますように・・・と祈る日々。

こればかりは書いている人も「そのままでした~」というのもあれば「全然違う」と書いている人もあり、本当に不安でした。

私の息子はエコー写真が本当に不細工で、でもどことなく義母に似ているから若干諦めも入ったり。。。

とにかくどうか違ってますように!と。

で、出産を終えて思う事。

 

エコーと実際は違ってました!!

 

もう一安心。。。

 

私が何を気にしていたかというと、エコー写真ではブタのような鼻だったんです。鼻フックされているような。。

で、失礼ながら義母(正確に言うと結婚してないんで義母でもないんですけどね。)の顔も鼻フックされたような鼻で衝撃を受けていたもので。。

唇もたらこ唇のようにぼてっとしていて。

 

でも実際は本当に普通で安心しました 笑

私と同じように不安になっている妊婦さんもいるのではないかと思い、まずはご報告。