未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

だっこ紐購入!

ベビーキャリアONE+ Outdoors | ベビービョルン

 

だっこ紐、ついに購入しました。

散々悩んで、当初エルゴを購入しようと思っていたのですが、そのご新生児からそのまま使えるベビービョルンを知り、路線変更。

色やモデルも散々悩んだのですが、ONE+Airのパウダーピンクもしくはシルバーでず~~っと悩んでいたのに、今日たまたまOUTDOORが目に入ってターコイズに一目ぼれ。

そのままヤフーショッピングで購入しました。

※ヤフーショッピングだと値引きやポイント等があるので、実質17,000円ちょっとでした。

 

息子は夜泣きがすごく、鬼だっこを連日しているのですが少しでも楽になるかな?と期待を込めて。。

当然寝かしつけの時は長時間使用の予定はなく、10分程度ですけど。

いつも自分の睡魔との戦いでもあるので、子供を落とす前に危ない時はこれを使おうかと。