未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

中絶しろという男について

妊娠→出産を終えて、今思う事。

 

で、元カレに思う事。

本当ふざけんじゃねーよ って感じ。

口先ばかりで、義務も責任も果たせないクズ男。

生んでほしいと言ったと思えば、手のひらを返したかのように安易におろせと言うクズ。

 

私は妊娠中も過酷でしたし、痛みでいうならば出産は想像以上に辛かったです。

男はそういう経験を一生しないし、想像することもできないからそんなに簡単に言えるんだと思います。

今思い出しても元彼(とすら思いたくない、虫唾が走る。)に対する感情は憎しみしかないですね。

父親のことをぼろくそに言うと、この子に申し訳ないのかとも思いますが、私は彼をこどもの父親と思ってません。

手本にならない父親なんていないくていい。

あ~~本当思い出すだけで気持ち悪いし腹立つ。

家出て行ってくれるまで地獄だったな~~~。

二度と会いたくもない。

クズ男。

やり直したいとかありえないから。本当馬鹿。無能な奴。きもい。

お前がいなくてもやっていけるんだよ、私は。

というよりお前がいない方がより良い人生だ。

二度とかかわってくるな。お前の親もだ。

 

私は未婚で出産に至りましたが、本当に籍を入れなくて良かった・・・

こどもは非嫡出子となり、もしかしたら気にするかもしれません。

・・が、こればかりは私の愛情をもって精いっぱい育てていくしかないと思います。

育児はいろいろ大変ですが、生んでよかった。

クズ男のせいで失わずに済んで良かった。

 

めちゃくちゃな文章ですが、今の気持ち。 笑