未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

妊婦中購入したもの ベビーシート

妊婦中購入したもの。

ベビーシート。

普段車は持っておらず、自宅はマンションで駅前なので本来不要なのですが、しばらく近所の実家を頼ったりするため購入(実家は車あり)。

新品ではなく中古で6500円ほどで買えました。

コンビのプリムベビーです。

実物を見ての感想は、思った以上に綺麗でした。

1歳になったらベビーシートではなくチャイルドシートを新品で購入する予定です。

そしてこのベビーシートはまた中古販売しようかと。

新生児から使えるチャイルドシートの新品購入も迷いましたが、2段階に分けて購入した方がお得だと感じました。

チャイルドシートも目星をつけてます。エールベベのスイングムーンプレミアムSというリクライニングできるもの。

やっぱ座席はリクライニングできないときついかな、と。

1歳になるころもっと良いものが出ているかもしれないですけどね。

f:id:singlekuma:20170611125946j:image
先日、息子を退院後1週間ぶりに病院に連れていく必要があったため非常に助かりました!