未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

ベビーカーが届いた! カルガルーファースト

 一昨日ベビーカーが届きました!

リッチェルのカルガルーファースト、現物見ないで購入したのでドキドキでしたが、買って良かった!!大満足です!

詳細なレビューは後日ですが、まずはざっくりと。

 

f:id:singlekuma:20170701103647j:plain

 背もたれ角度は通常?の起き上がった状態です。

色はネイビーを選択。

私はだっこ紐をベビービョルンOUTDOORのターコイズにしたのですが、なんとなくそのだっこ紐とベビーカーがマッチしてます 笑

そして重さ。。。

軽い!!!

アップリカのオプティアを現物担いでみて現実的に無理だなと悟ったのですが、やはりこれぐらい軽くないとって改めて思いました。

A型で3.4kgですよ。本当すばらしい。F2プラスよりも軽い!

作りですが、F2プラスよりしっかりしているように思えます。

f:id:singlekuma:20170701103715j:plain

例えば安全バー?もF2プラスはむき出し状態なのですが、カルガルーはきちんと布で覆われてます。

 

f:id:singlekuma:20170701103734j:plain

あと、F2プラスとマジカルエアープラスに共通して言えることなのですが「座面」が浅いんですよ。F2プラスは特に。

これはなんというか、現物見た方がいいと思います。

で、リッチェル。

これは十分ですね。しっかり奥行きも幅もあって、こどもが成長した際に座ったとしても安心の広さです。

そして値段!

私はネットで購入したのですが、ポイント加算等があり、実質の価格は25,000円ぐらいで買えました!

A型が25,000円は破格です!

対面はできませんが、対面する期間ってほんのわずかですし。

あと幌の部分に覗き穴があるため、こちらからこどもを見る分には安心です。

ではまた後日詳細レビュー書きます~