未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

産後の体調(胃の痛みと肝臓①)

産後3か月ぐらいから突如胃の痛みが続いてました。

母子家庭なので私が胃痛に苦しんでいてもこどもの世話をする必要があります。当初だましだまし対処してきましたが、あまりにも頻繁になったので病院へ。そこで採血をし、次回胃カメラの予約をしました。

で、その日が9月下旬。

まず採決の結果。

「肝臓の数値がすごく悪いんだけど、もう一度採血していい?」

え??肝臓なんて初めて指摘を受けました。

更に胃カメラ時、組織を検査に回したそうで。。

結果はまた後日。不安でたまりませんでした。。

 

組織をまわすって余程悪いのか??胃がんなのか??

チキンな私は胃がんググる

初期症状がほとんど無い等の記事に打ちのめされてました。

ひたすら、私に何かあったらこの子はどうなるんだろう。。

胃がんだったら、住宅ローンは無くなるからよしとして。。

進行がんだろうか、早期がんだろうか。

そんなことを考えていて余計に胃の痛くなる1週間でした。

 

そして肝臓。具体的にどの数字がどれぐらいなんだろう。。