未婚のシンママ生活

未婚・シンママの日々の日記です

赤ちゃん広場?

最近地域の赤ちゃん広場なるものがありました。

同じぐらいの月齢の赤ちゃんがいるお母さんと赤ちゃんとの交流会です。

ママ友できるかな?と思って期待していきましたができませんでした 笑

積極的に話した方がいいのかな?

ママ友はめんどくさい人に当たったら最悪かもしれないけど、やはり同い年のこどもがいるお母さんと友達になることは心強いですよね。

色々情報交換もしたいし。

こどもの成長は人それぞれというのはわかっていても、やっぱり周りはどうなんだろうって思うし、こういう時どう対処しているんだろうとか聞きたいし。

 

次は頑張ってみようかな。